もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

「お好み焼き 道とん堀」に久しぶりに行ってきた "特別編"

久しぶりに「お好み焼き 道とん堀」へ行ってきました

1,980円の食べ放題を注文

f:id:freedomatusi:20200613200840j:plain

f:id:freedomatusi:20200613200906j:plain

 

2人で、もんじゃ2枚とお好み焼き4枚しか食べられなかった〜

 

満腹

 

久しぶりにお好み屋に行ったけど、

服に臭いがメチャクチャつくのが、ちょっと毎回残念

まあ仕方がないんだけれども

 

最近なんか全然テレビが面白くない

 

総集編とか再放送とかよくやってるけど

 

それで腹立つというか紛らわしいなと思うことがあって、

 

過去のドラマとかで「特別編」みたいなタイトルやから

見たことないやつかなと思って見たら、

「ただの再放送やんけ」ってことがある

というか、再放送をどこのテレビ局も「特別編」みたいな表現でタイトルつけてる

 

「再放送」っていう表記にしてほしい

 

まぎらわしい

 

 

 

10年前に付き合ってた彼女に

 

「今日のウチ、特別編やねん」

 

って10年ぶりにせまられて

 

昔となんも変わってなかったら

 

「お前、再放送やんけ」

 

ってなるし

 

まぎらわしい表現はやめましょう