もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

「麺屋 明星」 佐々木希 味

「麺屋 明星」へ行ってきました!

静岡県駿東郡清水町にあるラーメン屋です

 

早速私はラーメン、ツレはつけ麺を注文

f:id:freedomatusi:20200610234037j:plain

f:id:freedomatusi:20200610234111j:plain

 

中々に美味しかったです!

 

でも、ラーメン屋って無数に個性ある店があるから、

 

もう一度行きたい、もう一度食べたいとまでは中々ならないです

 

となると、私が何度も通いたくなるラーメン屋、もしくは飲食店って結局

 

家から近いとか、なんか店の雰囲気が自分の感覚と合うとかになっている

 

気がする

 

その店の味がなんとなく好きっていうのが前提条件で

 

でも、そこまで美味しいと思わなくても、

例えば、友達の家で出してもらったラーメン的な味でも、

なんか雰囲気的に行きたいと思えば行くのかもしれない

大将の個性が好きとか、女将さんの雰囲気が好きとか

 

行きつけのスナックとかってそんな感じよね

スナックとかキャバクラとか行かんけど

 

まあ、もし、私がグルメタレントで、

佐々木希と結婚したら、

外食を辞めて、

毎日家の料理を食べるね

 

行きつけの店が家になるよね

 

なんちゃって