もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

亀山ルカさんの「本気で稼げる アフィリエイトブログ」っていう本読んで勉強してます

6月に入りましたね〜〜

昨日からブログを始めたのですが、

なんとなくでも毎日続けて行けたらなと思ってます

 

今日はいつも通り8時から17時まで仕事でした

特に変わったこともなく仕事を終え、

家に着いたら毎日適当に読んでいる LINEマンガを読んで、

 

コロナ自粛から始めた筋トレ

 

メニューは

 

腕立て伏せ 50回✖️3セット

ダンベルカール 10回✖️3セット ダンベル重量10kg

ダンベルショルダープレス 20回✖️3セット ダンベル重量10kg

逆立ち腕立て伏せ 20回✖️2セット

 

こんな感じでやってます

全然適当で自己流筋トレです

 

晩ご飯は、鶏肉、大根、人参、キャベツを適当和風煮込みと卵かけご飯

 

食べ終わって、今に至ります。

 

今日もこれ↓読んで勉強してから寝ます〜〜

 

f:id:freedomatusi:20200601214507j:plain

 

わかりやすくて面白いです

自分も続けられるかな〜

さらにいつか稼げたら嬉しいな〜

 

おつ!