もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

自己紹介

ブログ始めてみました〜〜〜

 

とりあえず最初の記事ということで自己紹介を書いていこうと思います。

 

生まれは兵庫県尼崎で、小学校1年まで尼崎市で育つ。

小学2年から親の仕事の影響で大阪市に引っ越し高校卒業まで過ごす。

大学は沖縄の沖縄大学に4年間通い卒業。

大学卒業後、関西に戻り外食企業(和食)に入社。

外食企業に約5年勤め、鉄工所製造、介護施設調理師、給食施設調理師、

食品工場製造の仕事を転々と転職し、

現在は食品工場で製造をしています。

 

てゆうか、これ履歴書の学歴職歴みたいな感じになってもた

 

ざっくりの近況自己紹介はですねぇ

現在、バツイチ独身37歳!

興味あることは、わさび加工品やわさび料理、飲食全般!!!

このブログで書いていきたいことは普段の日記、

食に関すること全般、特にわさび系はチカラを入れていきたいと思ってます

よろしくお願いします!!!