もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

かっぱ寿司行ってきました!(わさびの写真あり)

昨日、かっぱ寿司行ってきました!

下の写真はかっぱ寿司のテーブルに置いてあるわさびです。

くら寿司だっけ?瓶詰めみたいな感じで入っているわさびより、

こういった個パックの方が個人的には好きです。

今みたいなご時世は特にね〜 チェーン店だし

f:id:freedomatusi:20200603221948j:plain

14皿食べてきました〜

いつかあらゆる店舗やスーパーの全てのわさびのアルバムとか作れたらいいな〜

中身の写真も撮れば良かった、、、

 

てゆうか、夜の7時前頃行ったのでが、ガラガラでした。

全然パーソナルスペースあります。

 

 

新型コロナを恐れている人って死にたくない人だけですよね

 

別にいつ死んでもいいやと思っている人にとってはなんでもないことなのに

 

社会が変化・反応し過ぎているのは、

 

死にたくない人がとても多いということなんかね