もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

「鬼滅の刃」をNETFLIXで見続ける日曜日

鬼滅の刃!!!

 

まだ、そこまでハマっているというわけではありません

 

なんか最近メチャクチャ流行っていると聞くので、とりあえず漫画の1巻を買って読んでみたら中々面白かったので

f:id:freedomatusi:20200607205600j:plain

 

今日、NETFLIX入会してずっとアニメ版を見続けていますw

特に用事もないので夕方頃からずっとw

 

とりあえず炭治郎と禰豆子が可愛くて、キャラが良いよね

 

漫画喫茶で全巻読もうと思ってたけど、

漫画喫茶行って他の人が読んでるとなんか損した感じになるし、

コロナで行きづらくなったとかもあって

NETFLIXでとりあえずアニメ見よかなという感じ

 

 

てゆうか今ブログ書きながらなんとなく漫画カバー外したら、中の絵がこんな感じやった↓

f:id:freedomatusi:20200607210839j:plain

 

こういうのなんか良いよね

好きやな

 

 

あかん

 

コミックでも読みたなってきたw