もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

柿田川 湧水の道

柿田川 湧水の道」へ行ってきました!

f:id:freedomatusi:20200607194221j:plain

 

特売で半額になってたカメヤ食品のお土産買いました!

f:id:freedomatusi:20200607194330j:plain

 

カメヤのわさび美味しいので大好きです!

 

スーパーでハウスさんのわさびも買いましたw

味の比較とかしてみたくてw

f:id:freedomatusi:20200607194627j:plain

 

いつか「利き酒」みたいな感じで「利きわさび」やりたいけど、わさびって刺激が強いから舌が麻痺してきそうだから利きわさびするの難しそう、、、

 

ちなみにどちらが美味しかったかは好みの問題等もあると思うし、あんまり優劣を付けたくないので、今回は感想は言いませんw

 

わさびが好きなので、どんな商品でも好きです!

 

今度は違うメーカーさんのわさびを買いたいと思います!!