もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

「Egg'n Things」のパンケーキと「九龍城」で台湾料理 そして今週読む本

今日は御殿場アウトレットに行って「Egg'n Things」でパンケーキ食べてきました〜

f:id:freedomatusi:20200621223350j:plain

 

相方がコナズ珈琲で働いているので、同じようなハワイアンカフェの店舗に行って見たいということで行ってきました

個人的には美味しかったけど、どこも似たり寄ったりかな〜

 

夜は、三島市にある「九龍城」という台湾料理屋で定食

餃子定食

f:id:freedomatusi:20200621223743j:plain

 

酢豚定食

f:id:freedomatusi:20200621223813j:plain

 

まあ、間違いない味で、特別な感動があるわけではないけど

美味しかったです

店員さんが全員(ホール1人キッチン2人)、

台湾のひとなのか、中国のひとなのか、中国語が飛び交っていて

日本にいながら台湾の定食屋にいるような感じでした

外国行ったことないけど

 

今週の読書↓

f:id:freedomatusi:20200621224057j:plain

 

勉強して人間的に成長しないとな〜

まだまだだな〜自分は