もりっちblog わさび味

わさび好きバツイチ男の雑記ブログ

特に何もない1日、、

今日も結局昼はファミマで幕の内弁当を買ってしまった

 

朝、起きれない

 

節約や健康の為

 

昼ご飯弁当作って持っていきたいねんけど、

起きれん

 

でも、夜は最近自炊しております

 

今日の夜ご飯はカレーです

↓見せられるようなもんではないが

f:id:freedomatusi:20200616213419j:plain

 

具材は小分け冷凍してあった豚肉と、人参とキャベツと生姜ww

 

 

カレーの具材っぽくないw

 

てか、最近生姜にハマってます

 

何にでも生姜入れてみよ

 

わさび料理もそのうちやらんとな〜

 

家に料理本は山ほどあるけど、

その1%のレシピも作っていないという、、、

 

そのうちちゃんと料理作って写真撮ってブログに載せれるようにならんと

 

今はマツコの知らない世界見ながらブログ書いてますが

 

シーチキン食べたいなぁと思ってきたので明日買って帰って

シーチキンを晩飯に取り入れるかな

 

てか、カレーがまだ残ってるからそれからやけど